人生の空欄を埋めていく旅

勝手気ままにいきていきたい人のブログ

【就活カウンセリング】新卒希望者・転職希望者 無料で就活、転職相談にのります。

新しいサービスを行います。
「現役コンサルタントによる無料カウンセリング」です。
なぜ、無料かと言いますと、新人コンサルタントである僕が自身の成長も含めてカウンセリングを行うからです。
 
常にあなたの役に立てるとは限らないでしょう。
ただ、話を聞くだけになることもあるでしょう。
しかし、僕はあくまで真摯に本気であなたに向き合います。
妥協はしません。
夜中でもお話に付き合います。
 
対象者は主に、
・就活を控える大学生(何年生でもかまいません)
・転職を考えている転職者(何歳でもかまいません)
を考えております。
 
それでは、どうやってカウンセリングをしていくか。
それは「ネガティブ就活」です。
……ダメじゃん
と思ったそこのあなた。
その通りかもしれません。
通常、カウンセリングやヒアリングは積極的に聞いていくとは思いますが、僕のカウンセリングは消極的にいきます。
しかし、この方法が一番ミスマッチが少ないと私は思っております。
詳しくは、また連絡時にお教えします。
 
今回のサービスは、特に就活を行う、新卒・転職者向けのサービスですが、それ以外の相談についても受け付けます。
例えば、
個人ですと、
・納得のいく大学生活が送りたい。
・ダイエットがうまくいかない。
・浪人生活の過ごし方で悩んでいる。
 
法人ですと、
・部下の扱い方がわからない。
・人材育成、人事採用で悩んでいる。
 
など、お気軽にご連絡ください。
 
連絡先は、
LINEID:igamo-igamochi
のどちらかで受け付けます。
都合の良い方を選んでください。
 
希望があれば、LINE電話やSkypeでも対応いたします。遠方の方はお気軽にご相談ください。
 
東京都もしくはその近辺にお住みの方は、日程調整して実際に出張にも行きます。
 
その他にも、
・新卒者向けLINEグループ。
・転職者向けLINEグループ。
も用意しております。こちらだけ参加したいという人も募集しています。
もちろん無料招待なので会費などは今後一切とりません。
(ただし、有料のイベント情報が流れてくることはあります。その時ももちろん参加は自由意思でただ情報を共有するだけです。)
 
興味ある方はお気軽にご連絡ください。