
いがもっちの意外かも 

今まで経験したひょんなことをつらつらと書き述べるもまたいとをかし

なぜ物語を作りたいのか?

僕は物語を作りたいと思っている。

今も小説や脚本という形で物語を紡いでいる。

みんなはどうかわからないが、僕は小さい頃から独りでごっこ遊びをするのが好きだった。

漫画などを見ると自分でオリジナルな物語の空想をしてごっこ遊びをする。

また、ソフトボールをやっていたせいもあってかすぐに野球関連の妄想漫画ごっこをしていたのもいい思い出だ。

家族に見られることは恥ずかしく、ごっこ遊びのことは誰にもいうことはできなかった。

しかし、最近は小説書いてますなど人に言えるようになったし兄貴にも言えるようになってきた。

隠れて独りでこそこそやっていたことはこういうことなんだろうな。