
いがもっちの意外かも 

今まで経験したひょんなことをつらつらと書き述べるもまたいとをかし

替え歌 Part.1 〜落落落単〜

モト歌


前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV

 

やっと眼をさましたかい
かけたのになぜ目覚ましはならないんだい?
「遅いよ」と怒る教授(きみ)
これでも出れるだけ授業には出てたよ
後輩にレポートもやってもらったよ
 
授業中にスマホのSiri鳴って(周りの目が)痛いよ
代返を頼んだやつも休んでしまったよ
深夜のバイトから帰り その次に
2ちゃんを詮索し どう起きればいい?
 
俺は前前前期から楽な 授業探し始めたよ
出席しなくてもいい授業をめがけてやってきたんだよ
 
俺の単単単位なくなって 落第になったって
もう迷わない また休学をすればいいのさ
むしろ0から また大学入学しようか