
いがもっちの意外かも 

今まで経験したひょんなことをつらつらと書き述べるもまたいとをかし

「二浪」とgoogleさんで検索してみると

f:id:igamocchi:20170119162134p:plain

 

f:id:igamocchi:20170119162353p:plain

 

 

1ページ目にまさかのランクインした。

 

「人生とは何か」「人間とは何か」とか

 

もっとかっこいいブログにしたかったのに、

 

いつのまにか「二浪」というのがこのブログの

 

アイデンティティになってしまった。

 

そして上の一枚目の写真の一番上のリンク見てください。

 

「二浪日記(大学付属中高一貫だったのに二浪している息子の母の愚痴日記、、、、

 

とあります。

 

これ僕のこと!?

母さんが書いたブログかな!?

 

って思ってしまいました。

 

もちろん違いますが。

 

ちなみに恥ずかしくて

 

「2浪でわかった100のこと」は見返せない。