
いがもっちの意外かも 

今まで経験したひょんなことをつらつらと書き述べるもまたいとをかし

なんか、、、、、、 part2

 

http://to-a.ru/PcFqWO/img2

 

過去の記事「なんか、、、、、」で

igamocchi.hatenablog.com

 

本当に後悔しているのはめちゃくちゃ遊ばなかったことと、

 

めちゃくちゃ部活に集中しなかったことって書いたけど、

 

正確には、

 

「高校時代」はめちゃくちゃ部活やればよかった。

 

「浪人時代」はめちゃくちゃ遊びまくればよかったことだ。

 

遊びといっても友達とワイワイ騒ぐんじゃなくて、

 

僕の場合、本とか漫画とかアニメとか映画とか

 

そんなのをたくさん見ればよかったってこと。

 

あと、物語書いたりとか。