
いがもっちの意外かも 

今まで経験したひょんなことをつらつらと書き述べるもまたいとをかし

なんか、、、、、、

f:id:igamocchi:20160531100750p:plain

 

僕のブログって、

 

「2浪してわかった100のこと」が人気あるね。

 

特に1月中旬の時期にアクセスがぶっちぎりで多かった。

 

これはセンター試験と重なっているんだけど、

 

みんな病んでんのかな笑

 

正直受験とかどうでもいいのに笑

 

僕が今、本当に後悔しているのは、

 

勉強してこなかったことではなく、

 

めちゃくちゃ遊ばなかったことと、

 

めちゃくちゃ部活に集中しなかったことだ。

 

そんなもんだよ。

 

むしろ学校とか親とかに強制されたことって

 

記憶に残ってない笑

 

というわけでみんな勉強はほどほどに。

 

大学入って挽回は効くんで。