
いがもっちの意外かも 

今まで経験したひょんなことをつらつらと書き述べるもまたいとをかし

何もないけど空は青い4巻 この漫画では新太郎が好きだな

f:id:igamocchi:20161229234606p:plain

 

新太郎は主人公の友達でサブキャラです。

 

上のにっこり笑ってこっち見てる左の人です。

 

常にギャグ路線の言ってしまえばおふざけキャラです。

 

女子からあんまりモテそうにないし、

 

主人公の方がヒロインといちゃついてるから

 

人気はあんまなさそうですが、

 

僕は新太郎オシです。

 

ってか、この漫画の中だと自分は新太郎ですね。

 

不適当に生きていく姿とか本当にもうって感じですね。

 

そんな彼の名言がこちら。

 

「オマエネ、人生はシャレだよ。そんなノリだと恥かくよ」

 

現実(リアル)目線で主人公にツッコム漫画ってのも新鮮ですね。

 

 P.S.

さらにいい名言があった。

「人生なんて映画みたいなもんだろ。ギリギリまでシャレを効かせようぜ」