
いがもっちの意外かも 

今まで経験したひょんなことをつらつらと書き述べるもまたいとをかし

サイレントマジョリティーは神曲すぎた

自分はアイドルグループは基本的に嫌いなんですが、

 

欅坂46の「サイレントマジョリティー」。

 

あれすごい神曲ですね

 

「先行く人が振り返り

列を乱すなと

ルールを説くけど

その目は死んでいる」

 

同意です

 

「君は君らしく生きていく自由があるんだ

大人たちに支配されるな」

 

同意です

 

「初めから そうあきらめてしまった

僕らは何のために生まれたのか?」

 

同意です

 

「夢を見ることは時には孤独にもなるよ

誰もいない道を進むんだ」

 

同意です。けど、誰もいない道を歩みたいですよね

 

「この世界は群れていても始まらない」

 

同意です