読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いがもっちの意外かも 

今まで経験したひょんなことをつらつらと書き述べるもまたいとをかし

女子の気軽なボディタッチは純情男子を一撃で殺す

 

昨日の夜は高校の時の同級生と久しぶりに飲みに行った。

 

メンバーは全部で4人だったのだが、一人は同じ野球部の人、

 

ちょくちょく話したことがある男の子、

 

そして最後は高校時代全く話した覚えのない女の子だった。

 

なぜこのようなメンツになったのかはまた別の機会で話す。

 

集合は広島市内のパルコ前。

 

自分と野球部の子は夕方から一緒に行動してたから二人パルコ前で待っていて

 

もう一人の男の子と合流する。

 

残りの女の子は少し遅れるという連絡が入っていた。

 

数分後、女の子がやってきたのだが、その登場の仕方が気になった。

 

女の子は「よっす!」といって自分と野球部じゃない方の男の子の

 

腕をポンと叩いた。

 

……初対面でこれかよ。

 

自分じゃない方の男の子とは知り合いだったからまだ分かるとして

 

初対面の自分にこれはちょっと刺激が強すぎるんじゃーあないかい?

 

こうやって純情な男の子は落ちていくんですよ?

 

女子のみなさんくれぐれも気をつけて。

 

居酒屋にて。

 

その女の子は最近好きな人がいるという話題になった。

 

「なんか実習先で出会った先輩なんだけど、超カッコよくて

 

王子様かなって思ってたんだ。そしたらまさかの向こうから私の連絡先を

 

聞いてきて。もうって感じ!」

 

……いや、月9か! なんか実習先のイケメン医師の先輩に連絡先聞かれるとか

 

月9か!

 

パティシエとして修行するためにニューヨークにでも行くんですか? このやろう。