
いがもっちの意外かも 

今まで経験したひょんなことをつらつらと書き述べるもまたいとをかし

ジャイアントキリング40巻タッツミーの名言

「ボールをトラップするにしても……守備で相手に一歩寄せるにしても細かいことができねえ奴にデカイことが起こせるわけがねえだろ! ディティールにこだわれねえ連中がタイトルなんかとれっかよ。そういうもんを積み重ねた先にあるんだよ。ゴールも! 勝利も! タイトルも!」

 

当たり前のことは継続することが難しい。

 当たり前のことを当たり前に行うには何度も反復しなければならない。

 反復して身につく前にやめちゃって、またあらためて反復をしようとするのだ。